--.--.--




2007.11.14

えーすのあかし

『背番号9』。


(報道ステーションより)

福田さんすてきだ。


試合後福田さん見つけてひたすら「ひゃはは!ひゃははは!」って笑ってる永井にウケた。



福田さんほんとにうれしそうだ。





* * * * * * * *

浦和レッズ アジア制覇おめでとう!!!!

* * * * * * * *



2006.12.09

ベスト8で甲府対札幌って


(画像と本文はなんの関係もありません)



天皇杯っていうのはどうしてこう・・・

楽しいからいいんだけどぉ。



川崎 2-5 甲府

甲府って不思議なチームだよねえ。



アルビ対コンサは観てました。
矢野貴章、ウケる。
深沢を彷彿とさせるゴール。
しかし1点目の失点シーンはひどかったね。
DFライン連携グダグダ。
砂川ハットトリック決めてしまうかと思った。
中山元気って今コンサにいたんだ。
西谷正也って今コンサにいたんだ。
川崎は、めっちゃアトムに踏まれてたよ。(可哀相に)
まずなんでフクアリやねん。



しかしこれ、



J2くさいブロック・・・



■■■



さて入れ替え戦2戦目 福岡対神戸はじまりましたけども。
福岡がんばれ。
J2落ちやがったら北ちゃんもらっちゃうぞコラ!!
北ちゃんはやく帰ってこい。

あ、いや嘘。

ゆっくりでいいので、しっかり治して、北京行きましょう。



2006.12.04

さらば元祖白馬の王子

ギドやめちゃうのオォォオオオ!!??





そうか… やっと年間王者にさせたもんね。
オフト辞めたのが2002年だから、ギドも3年やってたのかー

また白馬に乗ってパレードとかすんのかなぁ。わらい



となると気になるのは次期監督なんですが…

・・・

まっまさか、



ふふふふふふふふふく(いやそれはないだろ!



それはないよなあ。
そうなったら私はめちゃめちゃ嬉しいけど。
浦和はどうなるかわかんないけどね
浦和サポは嬉しいだろうな。
まだないと思うけど。

2006.08.16

市原ユース素晴らしい

市原ユーストリオ最高。

勝ちましたね。勝ちましたよ。
前半の最後のほうちょっとつまんなくて寝ちまったけど、後半羽生inで一気におもしろくなったので覚醒。羽生ほんとよく動いてたなー。1人で1.3人ぶんぐらい動いてたもんね。勇人も。
勇人が腕まくりをした瞬間あまりの小次郎っぷりに200ときめき。(単位)
そして啓太・・・相変わらず渋い。本当に啓太はいい選手だな。

まとめ:川口がひまそうだった



2006.08.16

坂田いねぇ

なんで坂田サブにもいないの…!!

知ってた?山瀬って日本の至宝なんだぜ!



