--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.10.18

Kis-My-Ft2に逢えるでショウ。

キスマイ魂石川公演行ってきた!!


夜の部。
キタミツ好きの友達と一緒に、当たったら行こうかー(´∀`)くらいのノリだったんだが…なんか未だかつて無いほどの良席でした。(1階6列目ほぼセンターっていう)
小さいハコだったのもあって、めっちゃ近い!肉眼で素肌に浮かぶ汗を確認できるくらいの距離でした。(きもちわるい

少クラで見るよりメンバーが表情豊かで、ほとんど楽屋ノリみたいな感じで本人たちがとても楽しそうでした。

最近の曲以外は知ってるのだったから思ったより楽しめました。
個人的に一番楽しかった瞬間は「宮田タイム」全般でしょうか。
ミヤッチはそうですね、自分はキモイことが最大のウリであるかのごとくそれが全面に押し出されていて、むしろちょっとかわいそうになりました ←
たしかに、今までのジャニーズで「キモイ」で売ってる人はいないと思うので、斬新ではあると思います。しかしお前はそれでいいのかと。

宮田タイム~MCにかけてはかなり千ちゃんが神がかってたと思うんですが…

おそらくこの公演一番の見どころは、本邦初公開?らしい完全なる楽屋ネタ「ガガ様」のお披露目だったのではないかと。
ガガ様というのは、千賀くんに瓜二つのとてもぬるぬる動く外国人らしいです。でも唐突に降臨されたり日本語がめちゃめちゃ達者だったりと謎な部分も多く、あるいは神的な何かだったのかもしれません。
惜しむらくは、メンバーがしきりに「NHKでは無理」と言ってたので、もう見る機会はないかもしれないことです。

一日経って内容大方忘れたんだけど(オイ)、とりあえず思ったのは、いつもは前に出ないメンバーもみんなそれぞれ思ってたよりずっと魅力的だったってことです。


最後に、MCで飛び出た衝撃のネタを一つ。
雑誌とかの撮影でメンバーが横に並んでいるとき、不思議なことにあるはずの身長差が目立たないくらいになっていることがある場合。
背の低いメンバーの足元にタウ○ページが積まれてるらしいですよ。

スポンサーサイト

2009.03.30

浅草ツアーズ

いま東京にいます。


さりげなく『滝沢演舞城'09 Lucky & 命』に行ってきました、とか…

浅草には午前中に。
母がせんべいを買いすぎていた。

昨日の夜金沢をでて、高速バスでドンブラコ。
ダブルオー最終回見てねえ…!


昨年は行ってないので、1年振りの演舞城です。
A席だったから初の3階席ウンコ(´A`)
左側のため花道がまったく見えない…まったく見えない
そして隣の席のマセガキが前のめりすぎて、見えるところも見えない… 3回注意したのに結局なおらなかった死ね

昨年の'08命とだいたい同じ演目だったらしい。

第二部義経では、なんとまさかの北山が梶原景時役だと…
トッツー三郎は私は初見でしたが、風間くんのとはまた違った感じでよかったです。
郁人の冨樫(安宅の関の役人)も初見でした。なんかもう…すき。(もはや感想ですらない)

郁人は全体的にかっこよかったよ。いやいつもだけどね!←
終盤の平泉での殺陣のシーンはよかったすな!
三郎と弁慶にトドメを刺す役が郁人だったんだけど、終始笑いながら斬ってて非常に気味悪かったです。某明智を思わせるキモ気味悪さ。雰囲気あってよかった。
そん時ひとりだけハチマキ巻いてんのがまたかっこよくて(´∀`)
個人的には冨樫よりコッチの悪役のほうがよかったと思います。こんなの↓
taki09_kansou.jpg

ほんとは出演するはずのMAD4人が帝劇に行ってたため、ミドルジュニアが代役をしてたらしいぜ。高橋竜がすごい出番多くて、っていかそれ以前に、久しぶりに見たらすごいカッコよくなっててびっくりした!良い男になりそうな予感(´∀`)ウホッ


たのしかったです。おわり
続きを読む

2008.09.26

えび、きす、Z

残すところあと二週間…


A.B.C.‐Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート


楽しみすぎて引きつけ起こしそうです。



しかし、



“A.B.C.‐Z”について…

なんだか、WEBで始まった連載を読んでたら、期間限定じゃない?
いままでは今回の単独魂に向けて、一時的にはっしーがA.B.C.に参加するってカタチだと思ってたんだけど、
ていうか、そうだと信じたかったし、全国のエビ担はみんなそう思ってたはず。

それがなんだ…

まさか、まさか本当にA.B.C.‐Zになるのか?
これまでのA.B.C.じゃなくなる?
ずっと4人でやってきた4人のA.B.C.はもう終わりってこと?


……………


いや、無理だろ
そんなん誰も喜ばないって。
当人たちだって絶対微妙な感じになってるって!
J.J.Expressの消滅からはっしーのポジションが微妙になってたのは事実だけど、なんでA.B.C.に入れるの!
いまのJr内でA.B.C.ほど長く入れ込んでるファンが多いユニットはないからな。
でもはっしーが入ることによって現実的にデビューに一歩近付いた感もなきにしもあらず。
だけど私が好きになった4人のA.B.C.じゃないなら、デビューしてもあんまり嬉しくないかも…

やだな…

2007.11.16

"Sweety"

仁のくちびる鬼エロイな!!!!

2007.11.02

憤慨した!私は憤慨した!

フ ザ ケ ン ナ ァ ア ア ア ア ア ア ア ア ア ア ア


なんでエビキスがジャンプのバックで踊って…っていうか正確に言うと回ってんの!?

(ワールドカップバレー2007 日本対ドミニカ共和国戦より)




ありえん…
なんでバレーの前座が軽くジャニーズJr.大集合★みたいになってんの。つーか、ジャンプごときそこいらのユニット外ジュニつけとけばいいじゃんなんで忙しいエビキスまで駆り出す必要があんの意味わかんないんだけどォォォオオオ

しかも郁人ぜんぜんうつんねえしYO!!!!


はぁ…もうヤダ。
今日クラスの男子に突然「楽に生きない。」と言われてしまったよ(・∀・)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。