--.--.--




2009.03.01

龍騎のセカイ

(ディケイド感想)

これは…

斬新なライダーバトルだね!!

とか何とも言えないツッコミを入れつつもナイトにヒャッハァ!てなった。
ゾルダの中の人が弁護士じゃなくて検事とか。ふふふ
懐かしすぎて素敵な気持ちになった。ぞるだ!ぞるだ!ヽ(´∀`*)ノ

つかこれさぁ、変身前の人の名前は無理に原作どおりにすることないんじゃ?
やめろおまえら、シンジ!レンさん!とか呼び合うなばかー!
やっぱりスガッチの城戸真司と松田君の秋山蓮がいい…

はっ!そう思わせてまた最初から見直したい衝動に駆られる視聴者心理を巧みにつつくという作戦、そしてレンタルビデオ業界を賑わそうって魂胆だな!

ちくしょう!乗ってやろうじゃねーか、その謀略!(いや


しかしこうなってくるとどこまで新規キャストでいくのか気になるところですが
地獄兄弟リターンズがちゃんとアニキとウッチーだったので、カブトはみんな正規キャストだと信じてる。
アギトは絶対本人出演ないよね要潤とか!無理すぎる!
でもカイザはちゃんと村上幸平だったからなー
ブレイドはまぁ正直どうでもいry)
スガッチと松田くんがよかったなぁ(まだ言う

Posted at 08:43 | 特撮 | COM(0) | TB(0) |
2009.01.26

仮面ライダーDCD

なんか新しいのはじまってたから見てみた。


なんだこのカオスは・・・!?
ゾルダでテンションカチ上がりした自分にウケた。北岡先生!!

とりあえず主人公とヒロインちゃんの状況把握能力高すぎるwww
視聴者よりよほど状況を理解しているようだ!

まずはクウガの世界 これ順に現代に近づいてくのか?
やっぱりねーオダジョーは無理だよね!無理だよね!
でも瀬戸くんは紅渡役で出てたし、他のライダーはどうなるんだろう。
要潤(氷川くん/G3)とかは無理だろうな・・・
カブトも今みんな売れっ子すぎて出てくれないんじゃねーの(´3`)
ひさびさに天道のヒロ見たいんだけどな。。。

龍騎は7年経ってるけど、スガッチも松田くんも全然当時と変わってないんで大丈夫だとおもいます!ぜひ本人出演を!どうせ暇だろ

てか予告で地獄兄弟出てたよね?ま、まさか・・・アニキ!!


とりあえずアギトをちゃんと見ようと思う。

Posted at 03:49 | 特撮 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.13

刑事長

電王(とキバ)劇場版 クライマックス刑事みてきました!!


いやーおもしろかったよ!
去年の夏の劇場版より面白かったんじゃないかと。(特に笑いの面においては)
ちょいちょいおかしかったぞ。
随所で吹いた。
個人的に一番のヒットは「Men's URA」笑(ウラを注視してれば気付く)
小ネタいっぱい仕込んであって楽しかった。
とりあえず3,4回は見ても飽きないと思います。

あいかわらずデネブが母過ぎて素敵だったwww
U良太郎の出番がすくなかったのは少し残念だけど、そのぶんモモが可愛かったのでよい笑
ウラはまさかのアレがあったしね…ぐふふ しかし気持ち悪かったwww

つか森本亮治でててビビったよ!!
お父さんと夢の共演してました。武田航平すてきすぎる 笑

しかし声優陣がテラ豪華ww
関俊彦遊佐浩二鈴村健一寺杣昌紀大塚芳忠緑川光杉田智一鈴木千尋ですからね
つっても鈴木千尋はまたきもいイマジンの声でしたが・・・
EDのダブアクClimax formもなんかちょいちょいおかしかったよ。

とりあえずおもしろいのでおすすめです。



実はキバはちゃんとみてません。



Posted at 17:50 | 特撮 | COM(0) | TB(0) |
2008.04.12

キバって参上

今日から公開ですね!クライマックス刑事
豪華すぎるので、
明日友達と観にいってきます。

なんとなんと敵イマジンの声が緑川らしいぜ。
爆笑だろ。

Posted at 19:59 | 特撮 | COM(0) | TB(0) |
2007.11.18

ポロリもあるよ!獣拳戦隊ゲキレンヂャー

えらいひさしぶりにゲキレンジャーを見たんだぜ。


なんか侑斗赤くなってるし…
ハナまだちっちゃいし!
そしてデネブかわい。

OPかわってるし!!



今日の鏡の中のレツって…
双子の弟さんだよね?(てっぺい?だっけ)
高木兄弟共演!
まんぺーくんのブログでよく顔見てたからすぐ気づいたけどー
やっぱ似てるけど違うな!
やっぱまんぺーのほうが好みです。



てゆうか石黒英雄!!

Posted at 08:10 | 特撮 | COM(0) | TB(0) |
