--.--.--




2006.12.04

さらば元祖白馬の王子

ギドやめちゃうのオォォオオオ!!??





そうか… やっと年間王者にさせたもんね。
オフト辞めたのが2002年だから、ギドも3年やってたのかー

また白馬に乗ってパレードとかすんのかなぁ。わらい



となると気になるのは次期監督なんですが…

・・・

まっまさか、



ふふふふふふふふふく(いやそれはないだろ!



それはないよなあ。
そうなったら私はめちゃめちゃ嬉しいけど。
浦和はどうなるかわかんないけどね
浦和サポは嬉しいだろうな。
まだないと思うけど。


この記事へのトラックバックURL
http://oo0chimoknife0oo.blog28.fc2.com/tb.php/367-9cbff7c5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
