--.--.--




2007.06.23

異説

『DISSIDIA -FINAL FANTASY-』




ディシディアってなに!ディシディアってなに!

なんかPSPで歴代FFキャラが出る対戦アクションがでるらしいです。
いまんとこ歴代キャラだとジタン、クジャ、セフィロスしかわかんないけど・・・


野 村 画 ジ タ ン


かわっ、おまかわっ!クジャえろ!トランスクジャ美!つーか声ついとる!





クジャCV石田!!!!







うわあ。笑

でも声、クジャしかわかりませんですた。
光の戦士とガーランドとジタンが。みんなめっちゃ聞き覚えあるんだけど。
野田順子っぽいんだよなージタン。「だってばよ!」とかいってるかんじなんだよなー








つーかもう、これの発売日決定次第PSP購入も決定だよチクショー。


この記事へのトラックバックURL
http://oo0chimoknife0oo.blog28.fc2.com/tb.php/501-04126368
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
