--.--.--

スポンサーサイト



2008.04.13

刑事長

電王(とキバ)劇場版 クライマックス刑事みてきました!!


いやーおもしろかったよ!
去年の夏の劇場版より面白かったんじゃないかと。(特に笑いの面においては)
ちょいちょいおかしかったぞ。
随所で吹いた。
個人的に一番のヒットは「Men's URA」笑(ウラを注視してれば気付く)
小ネタいっぱい仕込んであって楽しかった。
とりあえず3,4回は見ても飽きないと思います。

あいかわらずデネブが母過ぎて素敵だったwww
U良太郎の出番がすくなかったのは少し残念だけど、そのぶんモモが可愛かったのでよい笑
ウラはまさかのアレがあったしね…ぐふふ しかし気持ち悪かったwww

つか森本亮治でててビビったよ!!
お父さんと夢の共演してました。武田航平すてきすぎる 笑

しかし声優陣がテラ豪華ww
関俊彦遊佐浩二鈴村健一寺杣昌紀大塚芳忠緑川光杉田智一鈴木千尋ですからね
つっても鈴木千尋はまたきもいイマジンの声でしたが・・・
EDのダブアクClimax formもなんかちょいちょいおかしかったよ。

とりあえずおもしろいのでおすすめです。



実はキバはちゃんとみてません。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://oo0chimoknife0oo.blog28.fc2.com/tb.php/583-2b641c94
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
