--.--.--




2009.01.23

またきみに会える

な・・・


遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)
(2009/03/19)
Sony PSP

商品詳細を見る



こんなもん買うしかねえずら!!

実は十六夜記たいぶ前に売っちゃったので ←
遙か3大好きだけどどっちも持ってない私(ウンコ)にはうれしい限り!コーエーさんありがとう!
せっかくスチルコンプしたデータは無駄になるけどな(´∀`)(PS2版

しかしUMDって容量すごいんだね
PS2のソフト2本(この場合1.6本ぶんぐらい?)入っちゃうんだぜ!
情報見てると完全移植ぽいし、値段もお手頃なのでさっそく予約してきた(あまぞん5000円切ってた
新規スチルもけっこうあるみたいですよ。平家期待。
ていうか泰衡ED切望


コルダも1と2一緒にしてPSPで出してくんないかなー
2の理事長攻略したいんだけど、1からやんないと話わかんなそうなので手をだせていない・・・という


なんか、あと2か月あるし泰衡EDあるんじゃねコレ?とか自分の発言ですごく期待が膨らんでしまったどうしよう楽しみすぎる!いやあんまり期待するとよくないかも・・・ そうだ経正を攻略可能に


今日は仕事人とうたのおにいさんですね(´∀`)


この記事へのトラックバックURL
http://oo0chimoknife0oo.blog28.fc2.com/tb.php/611-f7cc0463
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先月買いました、自分へのクリスマスプレゼントです。←
とりあえず夢浮橋やっとけばいいんじゃないか(´∀`)

ソフトモヒカンって…
なんか想像上ですごいことになってますが大丈夫ですか!!(こら
Posted by マサオ at 2009.01.25 19:03 | 編集
え、あたしPSP持ってない。
ちょーやりたいんですけど笑

髪切りました。
ソフトモヒカンです。
(人のブログで近況報告すな!)
Posted by 海斗ちん at 2009.01.24 23:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
