--.--.--




2009.01.26

仮面ライダーDCD

なんか新しいのはじまってたから見てみた。


なんだこのカオスは・・・!?
ゾルダでテンションカチ上がりした自分にウケた。北岡先生!!

とりあえず主人公とヒロインちゃんの状況把握能力高すぎるwww
視聴者よりよほど状況を理解しているようだ!

まずはクウガの世界 これ順に現代に近づいてくのか?
やっぱりねーオダジョーは無理だよね!無理だよね!
でも瀬戸くんは紅渡役で出てたし、他のライダーはどうなるんだろう。
要潤(氷川くん/G3)とかは無理だろうな・・・
カブトも今みんな売れっ子すぎて出てくれないんじゃねーの(´3`)
ひさびさに天道のヒロ見たいんだけどな。。。

龍騎は7年経ってるけど、スガッチも松田くんも全然当時と変わってないんで大丈夫だとおもいます!ぜひ本人出演を!どうせ暇だろ

てか予告で地獄兄弟出てたよね?ま、まさか・・・アニキ!!


とりあえずアギトをちゃんと見ようと思う。


この記事へのトラックバックURL
http://oo0chimoknife0oo.blog28.fc2.com/tb.php/612-0eefa162
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
