FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.02.06

ロストメモリーズ

亡念のザムド 最終話みた。

泣いた。EDで一番泣いた。

ナキアミが切なすぎる・・・
アキユキは結局名前を取り戻したけど、ナキアミウワァン(ノД`。)
内容深すぎて切なすぎて感想かけないです、うんこ
とりあえず大人ヤンゴが男前でびっくりした

あと、
サブタイトルの「大きな石と少女」っていうのは
アキユキとハル
胎動窟とナキアミ のふたつがかかってるんだと思ってる。

みんなフルイチのこと忘れないであげて!



さて最後まで楽しく視聴してきたわけだが。

 ザムド ヒルコ ルイコン教 テシク ジバシリ その他いろいろ

意味分かってないです。作中だいぶ重要な語句なのはわかる。
でもこれはザムドの世界でも特定の宗教とか民族だけに理解されている概念であって、それ以外の人にはわからないことだとおもうのね。
実際自分がよその国の宗教や慣習を理解しているかというと全然わからないし、調べたとしてもきっと心底理解することなんぞ不可能だと思うので、ここらへんの設定は詳細わからなくてもいいしツッコむべきところじゃないんだろう、と落ち着くことにした。

春休みにでもまた最初から見直そうかな。



ついでに

劇場版エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 今年GW公開決定

お、おま・・・!!
キャストにアネモネとドミニクの名前がすでに挙がっていました。
でもどうせ東京とかでしか公開しないんだ、チクショウ!

ブリーチのイチルキ映画もひとりで観に行こうかと思ってたのに気付いたら終わってた。くそが・・・ 何の陰謀だ!!←
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://oo0chimoknife0oo.blog28.fc2.com/tb.php/614-28d30ca7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。