--.--.--

スポンサーサイト



2009.02.22

00 #20「イノベイターの始祖たる僕に、空気が読めないとでも…?」

読めてない、読めてないよ

ウワァーリボンズまじKY(´Д`;)

もうどうしよう、彼、KYすぎて失笑もでなくなってきたよ。


アニュー、最期すごくかわいかったです。そしてライルはクソ美人でした(蛇足)
「その時は俺を恨め」だと…?ただ黙って殴られるせっさん男前すぎる!!いつのまにこんな立派な主人公に(つ∀`。)
ライルがせっさんを責めるのは、わかっていても仕方ない…と思う。ここで殴らずにいられるのはニール兄さんぐらいです。

せっさんを責めるライルの声を静かに聞いてるソーマたんが嫌に男前で…ときめいた←
ミレイナ助けに行ったところも男前で…とにかく彼女は男前なわけだが
今ソーマたんの男前に張り合えるのはせっさんしかいないと思う
故荒熊と兄貴がいればな…男前から死んでいくらしい

しかし最近せっさん以外のマイスターが全く役に立たな(ry
特にアレルヤ、たぶんソーマより弱ゲフン
もうアリオス譲ればいいのに
伏字ばかりだな・・・


そういえば、アレルヤがやられた時ソーマたんが「よくも!」つってちょっと怒ってたけど…いまのソーマ・ピーリスにはマリーの記憶もあるってことでいいんだよね?
かつてミン中尉や人革連の同志たちをヌッ殺した男だけど、私の中のマリーが彼を許せと言っている的な
殺人狂の別人格(ハ○ルヤ)の存在も理解していると思っている。でもソーマたんの脳内は10割大佐なので、ミン中尉のこととかキモチ程度にも気にしてないんだろうな。


次回はせっさんひとつ上のステージに進化するようだ
さじとルイスはまたいいところでKYに介入されたりするんだろうな…くそが
気付けばあと5回しかない!!


つかラッセ普通に撃たれたね(´∀`)神速のインパルスなかった
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://oo0chimoknife0oo.blog28.fc2.com/tb.php/618-33811882
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
