--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009.03.01

龍騎のセカイ

(ディケイド感想)

これは…

斬新なライダーバトルだね!!

とか何とも言えないツッコミを入れつつもナイトにヒャッハァ!てなった。
ゾルダの中の人が弁護士じゃなくて検事とか。ふふふ
懐かしすぎて素敵な気持ちになった。ぞるだ!ぞるだ!ヽ(´∀`*)ノ

つかこれさぁ、変身前の人の名前は無理に原作どおりにすることないんじゃ?
やめろおまえら、シンジ!レンさん!とか呼び合うなばかー!
やっぱりスガッチの城戸真司と松田君の秋山蓮がいい…

はっ!そう思わせてまた最初から見直したい衝動に駆られる視聴者心理を巧みにつつくという作戦、そしてレンタルビデオ業界を賑わそうって魂胆だな!

ちくしょう!乗ってやろうじゃねーか、その謀略!(いや


しかしこうなってくるとどこまで新規キャストでいくのか気になるところですが
地獄兄弟リターンズがちゃんとアニキとウッチーだったので、カブトはみんな正規キャストだと信じてる。
アギトは絶対本人出演ないよね要潤とか!無理すぎる!
でもカイザはちゃんと村上幸平だったからなー
ブレイドはまぁ正直どうでもいry)
スガッチと松田くんがよかったなぁ(まだ言う
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://oo0chimoknife0oo.blog28.fc2.com/tb.php/619-1bf7824b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。