--.--.--




2009.03.01

00 #21「スサノオはじめました」

たくさん死にました。

あー、ほんろんくん・・・根本的には駄目男らしい。無駄死にとしかいいようがないあたりも性分なんだろうか。(なんて嫌な
留美があんなこと考えてたなんて、お兄様もびっくり。
お兄様大嫌いだけど、それでもずっと近くに置いていたのは家族の情か、ただの嫌味か。あの切り換えの早さからすると恐らく後者っぽいけど
二人とも死んでしまったとあってはもうどうでもいいことですね。


「マスラオあらため、スサノオ!!」

なん、おま・・・何をどう改めたらそうなる(´Д`;)

久々にすっぴんなハムがイケメンだなとか思ってしまってた不覚。
まぁここまで気付いてあげられない刹那も刹那なんだが
なぜ今になって名乗るそして外す・・・

正直全責任を刹那に押し付けるのはどうかと思うが、かといってお門違いというほどでもないのがなんとも。そしてあえて受け止めようとする刹那が大人すぎる。なるほど、ソレスタルビーイングによって歪められた存在・・・ね。

まあ割と最初から歪んでるっぽいしそんなに刹那が気にすることもな(ry

自分がおかしいことは一応自覚してたらしいが。
基本的には一本気な男なんですね。でも武士道は確実に後付けなブシドー


ルイスがついにやりました!!これで沙慈と戦う理由はなくなったぜ!・・・ってわけにもいかないんだろうなー リボンズくそうぜえ死ね・・・

で、結局使われるだけ使われて死んでしまったネーナですが。
まぁネーナは討たれても仕方のないことをしてきたわけで、
ルイスの前で「私にだって家族の仇くらいいるわよ!」と言ったところで言い訳にもならないわけで
でもネーナの出自がよくわからん分どちらが悪いとも言えない。

こんなに女性キャストが絶叫するアフレコ現場もあるまい・・・

ED後のあれはない。グラハムだときもい・・・純粋にきもい
上半身だけ鍛えすぎなハム・・・
涅槃ではない。


どうでもいいがアレソマ推奨。アレルヤにはソーマ・ピーリスを愛してほしい。


この記事へのトラックバックURL
http://oo0chimoknife0oo.blog28.fc2.com/tb.php/620-4a7a2ad3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
