--.--.--

スポンサーサイト



2009.03.08

00 #22「奥義・百錬自得の極み」

はぁっ・・・もう刹那が主人公すぎて吐きそう(どういう・・・

「マリナさんに怒られるかな・・・」
あぁもうかわいいなフェルト!!フェルト→刹那とか!ぜんぜんアリだよもう!

それと今週はアレソマ色が強くて素敵でした。(フィルター)
でもソーマがアレルヤに心を許しつつあるのは確かですよ!ね!
あとはアレルヤがツンデレに目覚めれば完璧です


武士道とは、死ぬことと見つけたり―

いや、お前は腹掻っ捌いたくらいじゃ死なないと思うし切腹でもなんでも好きにしろ・・・
もう切り捨て御免って言いたいだけだろ!
案外アッサリ負けるしな・・・
ていうかこいつMS乗ってるときいつも血吐いてる・・・
マスラオ兜取ったらフツーにフラッグだったね。なんであえてツノ付けたんだビリーばかなのか

ハムの日本かぶれはカタギリ司令の仕業と判明。
カタギリさん家は日系アメリカ人だと思う。ビリーが三世くらいで
てことは司令が日米のハーフということになるのか?
うん、すごくどうでもいいね!


カティは味方になったし、「ビリー死ぬかも」と思ったのは私だけですか
味方になったらこんなに心強い人もいないぜ!
とにかくハーキュリー大佐の決起が無駄にならなくてなにより。


滝に打たれるハムを見ていろいろ超越して可愛いとさえ思った。これが愛・・・
結局ヤツとは最終的に共闘って形になる気がする
腐ってるし歪んでるけど一応主人公のライバルポジションですからね
そして最後は華々しく散るがいい!←
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://oo0chimoknife0oo.blog28.fc2.com/tb.php/621-510bfb59
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
