--.--.--

スポンサーサイト



2009.03.30

浅草ツアーズ

いま東京にいます。


さりげなく『滝沢演舞城'09 Lucky & 命』に行ってきました、とか…

浅草には午前中に。
母がせんべいを買いすぎていた。

昨日の夜金沢をでて、高速バスでドンブラコ。
ダブルオー最終回見てねえ…!


昨年は行ってないので、1年振りの演舞城です。
A席だったから初の3階席ウンコ(´A`)
左側のため花道がまったく見えない…まったく見えない
そして隣の席のマセガキが前のめりすぎて、見えるところも見えない… 3回注意したのに結局なおらなかった死ね

昨年の'08命とだいたい同じ演目だったらしい。

第二部義経では、なんとまさかの北山が梶原景時役だと…
トッツー三郎は私は初見でしたが、風間くんのとはまた違った感じでよかったです。
郁人の冨樫(安宅の関の役人)も初見でした。なんかもう…すき。(もはや感想ですらない)

郁人は全体的にかっこよかったよ。いやいつもだけどね!←
終盤の平泉での殺陣のシーンはよかったすな!
三郎と弁慶にトドメを刺す役が郁人だったんだけど、終始笑いながら斬ってて非常に気味悪かったです。某明智を思わせるキモ気味悪さ。雰囲気あってよかった。
そん時ひとりだけハチマキ巻いてんのがまたかっこよくて(´∀`)
個人的には冨樫よりコッチの悪役のほうがよかったと思います。こんなの↓
taki09_kansou.jpg

ほんとは出演するはずのMAD4人が帝劇に行ってたため、ミドルジュニアが代役をしてたらしいぜ。高橋竜がすごい出番多くて、っていかそれ以前に、久しぶりに見たらすごいカッコよくなっててびっくりした!良い男になりそうな予感(´∀`)ウホッ


たのしかったです。おわり

(殿の命20090404分より)

第二部でのフミトの鎌倉方の役名が判明。
源老けのりだそうです。ふけのりて、ふけのりて!

かっこよかったんだがな・・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://oo0chimoknife0oo.blog28.fc2.com/tb.php/625-72aaa892
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
