--.--.--

スポンサーサイト



2009.10.18

Kis-My-Ft2に逢えるでショウ。

キスマイ魂石川公演行ってきた!!


夜の部。
キタミツ好きの友達と一緒に、当たったら行こうかー(´∀`)くらいのノリだったんだが…なんか未だかつて無いほどの良席でした。(1階6列目ほぼセンターっていう)
小さいハコだったのもあって、めっちゃ近い!肉眼で素肌に浮かぶ汗を確認できるくらいの距離でした。(きもちわるい

少クラで見るよりメンバーが表情豊かで、ほとんど楽屋ノリみたいな感じで本人たちがとても楽しそうでした。

最近の曲以外は知ってるのだったから思ったより楽しめました。
個人的に一番楽しかった瞬間は「宮田タイム」全般でしょうか。
ミヤッチはそうですね、自分はキモイことが最大のウリであるかのごとくそれが全面に押し出されていて、むしろちょっとかわいそうになりました ←
たしかに、今までのジャニーズで「キモイ」で売ってる人はいないと思うので、斬新ではあると思います。しかしお前はそれでいいのかと。

宮田タイム~MCにかけてはかなり千ちゃんが神がかってたと思うんですが…

おそらくこの公演一番の見どころは、本邦初公開?らしい完全なる楽屋ネタ「ガガ様」のお披露目だったのではないかと。
ガガ様というのは、千賀くんに瓜二つのとてもぬるぬる動く外国人らしいです。でも唐突に降臨されたり日本語がめちゃめちゃ達者だったりと謎な部分も多く、あるいは神的な何かだったのかもしれません。
惜しむらくは、メンバーがしきりに「NHKでは無理」と言ってたので、もう見る機会はないかもしれないことです。

一日経って内容大方忘れたんだけど(オイ)、とりあえず思ったのは、いつもは前に出ないメンバーもみんなそれぞれ思ってたよりずっと魅力的だったってことです。


最後に、MCで飛び出た衝撃のネタを一つ。
雑誌とかの撮影でメンバーが横に並んでいるとき、不思議なことにあるはずの身長差が目立たないくらいになっていることがある場合。
背の低いメンバーの足元にタウ○ページが積まれてるらしいですよ。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://oo0chimoknife0oo.blog28.fc2.com/tb.php/633-c96978b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
