--.--.--

スポンサーサイト



2010.12.18

しわす

もう12月も中旬ですね。あと一週間で楽しい楽しい冬休みだよ!

でも冬休みが明けたらさすがに本気で就活はじめないといけないし(周りはとっくにはじめてるまじめさんばかりなのだけれど)、なんだかんだで後期もあと二ヶ月もないんだよね。だらだらとさぼったり寝過ごしたりさぼったりしてきたせいで本格的に進級が危ないよ。またかよ。かなり、かなりギリギリでいけるはずなんだけど、正直ちょっと不安だ。といいつつも実はそんなに不安でもない。本気で危ないとは思ってるんだけどどっか他人事なんだよなー、たぶん正面から受け止めると焦ってパニくるから防衛本能?違うか…

一月に入ったら楽しい楽しいテニフェスが待っている!のだけれどもその直前に本学恒例の通称・強制収容所送り呼ばれる謎の研修旅行があるのでモチベーションがいがいと上がりません。ちくしょう…収容所爆発しろ
しかも行ってするのが履歴書とかエントリーシートの書き方講座とか集団面接の練習だとか、わざわざ遠出して泊まりこみでまですることじゃねえだろばかなのか…!!と歴代の先輩方が全員思ってきたであろう文句をたれてみる。だって、だってばかだろどう考えても!しかもこれも二泊三日しかないくせに単位に含まれるって!おかげでさぼることもできないよ!当日熱が出て現地についた途端に悪化して三日間研修先で寝込みたい…

…我ながらなんて怠惰な願望…そしてしょうもな(ry

あー友達とクリスマスパーリィめんどくせ^^プレゼント交換とかいいかげんたるい^^

そういえばこの間タリーズに行ったら、KENYAって銘柄のコーヒーが売ってた。
(忍)タリーズの、ケンヤ…
うんケニアだよねわかるよ、わかってるだいじょうぶ!写メとっとけばよかった…

めずらしく長文を書いた!しかし今三時半で明日は午前中テストがあるのでそろそろ寝ないとまずい!

おやすみ!

(!マークってつけるだけでなんとなく元気な印象になるかと思いきやそうでもないよね!)
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://oo0chimoknife0oo.blog28.fc2.com/tb.php/644-6eb19485
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
