--.--.--

スポンサーサイト



2010.12.24

クリスマス新訳紅桜篇

アパートのお隣さんとプチクリスマス会的なものをしました!


つってもシチュー(自作)とモスチキンとパンとケーキを食べながら銀魂劇場版を見て、そのあとお茶をすすりながら友人が遙か4をやるのを見学、という。女子大生として終了している?そんなばかな^^

遙か4は昨日発売したPSP版のやつです。序章だけ見せてもらったんだけど、すげーおもしろそうだった!あんまりちゃんとチェックしてなかったんだけど、みきしんのキャラがすごく胡散臭ドス黒かっこよかったです\(^o^)/

あと、遙か5の体験版が収録されていたのでやらせてもらった!おもしろそうでした!でもキャラがいまのところあんまり…やっぱり、キャスト総入れ替えはでかい…天の青龍はみきしんがいいよ
あ、でも意外にアーネスト・サトウがドス黒くてこの人はきっと鬼畜デレだ!とかおもった。もしそうなら私は彼を一番に攻略するだろう
たけぽん(福地さん)はキモチワルカッタヨ!!\(^q^)/完全に不審者でした、どうもありがとうございました

そんな感じのクリスマスイヴイヴ。たのしかったからいいんじゃない?^^


明日も違う友達とパーリィやるんだけど、もうクリスマスっぽいものは一通り食ったのでめんどくさくなった(おま
そんなことよりダブルオー劇場版のBDが明日届くんだ、選択肢は一つしかないよな!←
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://oo0chimoknife0oo.blog28.fc2.com/tb.php/645-7cfe3cc8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
