--.--.--




2010.12.24

来るべき対話イヴ

あす発売の劇場版00豪華版BD・・・とどいたー!!
さすが仕事速い、密林!

配達員さんから箱受け取ったときびっくりしました。重っ!!ってwwww


00bd1


四角いwwwww
重いのは絵コンテ集のせいでした。
絵コンテは決定稿。まだぱらぱらとしか見てないけど、お蔵入りした設定とかたくさんありそうで楽しみ。しかしボリュームがすごいなwwwみんな絵うまいなー←

豪華版封入特典のフィルム(本物)は、ストーリー終盤の、ELSがマネキンたちの乗る母艦の艦橋部に侵入してきたところでした。グラハムとかブレイヴのシーンがよかったなあ´`

うーはやく観たい!サポーターギャザリング観たい!
まじクリスマスパーティとかしてる場合じゃねえ・・・今日はもう誰もうちに来ないでくれ


この記事へのトラックバックURL
http://oo0chimoknife0oo.blog28.fc2.com/tb.php/646-7ec0940f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
