--.--.--




2009.02.15

00 #19「ふたりは超兵GIN☆GIN」

おかえりハレルヤ!!(´∀`)

じゃねーや、

うぉおいマリー、じゃないソーマちゃんアレルヤより強いんじゃねーの(´д`;)
そういや彼女超兵一号でしたね!ガンダムに乗ったらそりゃあ強いよ…
とりあえずアレルヤはマリーマリー言うのをやめろ!ソーマ・ピーリスだ!
ごめん、ソーマ人格復帰してすごく嬉しいです。


沙慈とルイスは相変わらず切ない…
でもちゃんと沙慈の声は届いてるから、アンドレイが余計なことをしなければきっと大丈夫。アンドレイはリボンズとブシドーに並んで空気が読めないな…KY3と名付けよう
沙慈どんどん男前になってきた。


ああ、変態仮面がなんか企んでいる。MSで腕組むな。
お前はわざとわがままを言って相手の気を引こうとしてもダメだ。
ほんと、どうしちゃったんだグラハム・エーカー…
1期の彼はツッコミどころ満載ではあったけど、それでもかっこいいフラッグファイターだったのに!2期の彼は存在自体が生き恥なので、今度こそちゃんと成仏してほしい←
死んじゃえばいいよ!.featネーナ

ていうかあのマスラオ(仮称)のデザインはビリーの仕業なのだろうか…友を深く理解しているのはいいが、彼は自分がツッコミ役だということを完全に失念しているようだ。女にフラらたくらいで…しっかりしてほしい。


初登場時からイノベイターだと(視聴者に)バレバレだったアニューですが、ついに本性を表したな!
でも先週の様子だと、ティアリア系(自分がイノベイターであることを知らない)みたいだったけど…リヴァイブに近づいたから覚醒したのかな?今までのが演技だとしたらまったく恐ろしい女ですね!次回ロクアニュに試練の時…でも正直、こいつらすごくどうでもい(ry

ラッセはあの銃弾を神速のインパルスでかわすと信じてる

2009.02.14

シャラララ

うっかり白石のバレキスを聞いてしまった…ゲフゥ

なんていうか、うーん面白みに欠けるとしか(言った
良い言い方をすれば無駄がない、と
あ、そうだバイブルだバイブル
ある意味最高に白石的だね!

とりあえず白石がオトナの味を知らないわけがないよ!←
小春と戝前は知ってるそうです なぜ小春セレクトしたしユウジ

スカジュンの千歳がむだにかわいいぜ…


やっぱ歴代バレキス中では甲斐君のがダントツよかったとおもう。
ウチナー風アレンジかわいいし中村くんやたら歌うめーし イヤササ!
木手のバレキスは出ないだろうな…アルバムとかどうすか(何が

2009.02.08

00 #18「恋するマイスター☆」

ラストシーンで爆笑してすいません(´A`)

みんなが好きな人とか気になる相手の名前を囁いているにも関わらず「ガンダム!!」ってせっさn!!マリナがいるだろう…

なんか、みんなすごく恋してますね!
ライルとアニューがにゃんにゃんしてるところ見ててすごく痒かった!
「愛してる」を聞いたラッセの反応がすごく素敵だったww
フェルトがどういう反応するかはらはらしましたが…すっきり割り切ってるようで良かったです。乗り越えたんだねフェルト…ヨカタ(ノд`。)

リジェネはアレ…まあ、イノベイターも男の子ということですね(´∀`)
しかし紅龍くんひさびさだな…


しかし来週はリボンズがすごくKYなようだ。馬に蹴られて死んじまえ!!

ほかの誰が死のうと沙慈とルイスには幸せになってほしいです←

2009.02.06

ロストメモリーズ

亡念のザムド 最終話みた。

泣いた。EDで一番泣いた。

ナキアミが切なすぎる・・・
アキユキは結局名前を取り戻したけど、ナキアミウワァン(ノД`。)
内容深すぎて切なすぎて感想かけないです、うんこ
とりあえず大人ヤンゴが男前でびっくりした

あと、
サブタイトルの「大きな石と少女」っていうのは
アキユキとハル
胎動窟とナキアミ のふたつがかかってるんだと思ってる。

みんなフルイチのこと忘れないであげて!



さて最後まで楽しく視聴してきたわけだが。

 ザムド ヒルコ ルイコン教 テシク ジバシリ その他いろいろ

意味分かってないです。作中だいぶ重要な語句なのはわかる。
でもこれはザムドの世界でも特定の宗教とか民族だけに理解されている概念であって、それ以外の人にはわからないことだとおもうのね。
実際自分がよその国の宗教や慣習を理解しているかというと全然わからないし、調べたとしてもきっと心底理解することなんぞ不可能だと思うので、ここらへんの設定は詳細わからなくてもいいしツッコむべきところじゃないんだろう、と落ち着くことにした。

春休みにでもまた最初から見直そうかな。



ついでに

劇場版エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい 今年GW公開決定

お、おま・・・!!
キャストにアネモネとドミニクの名前がすでに挙がっていました。
でもどうせ東京とかでしか公開しないんだ、チクショウ!

ブリーチのイチルキ映画もひとりで観に行こうかと思ってたのに気付いたら終わってた。くそが・・・ 何の陰謀だ!!←

2009.01.23

またきみに会える

な・・・


遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)
(2009/03/19)
Sony PSP

商品詳細を見る



こんなもん買うしかねえずら!!

実は十六夜記たいぶ前に売っちゃったので ←
遙か3大好きだけどどっちも持ってない私(ウンコ)にはうれしい限り!コーエーさんありがとう!
せっかくスチルコンプしたデータは無駄になるけどな(´∀`)(PS2版

しかしUMDって容量すごいんだね
PS2のソフト2本(この場合1.6本ぶんぐらい?)入っちゃうんだぜ!
情報見てると完全移植ぽいし、値段もお手頃なのでさっそく予約してきた(あまぞん5000円切ってた
新規スチルもけっこうあるみたいですよ。平家期待。
ていうか泰衡ED切望


コルダも1と2一緒にしてPSPで出してくんないかなー
2の理事長攻略したいんだけど、1からやんないと話わかんなそうなので手をだせていない・・・という


なんか、あと2か月あるし泰衡EDあるんじゃねコレ?とか自分の発言ですごく期待が膨らんでしまったどうしよう楽しみすぎる!いやあんまり期待するとよくないかも・・・ そうだ経正を攻略可能に


今日は仕事人とうたのおにいさんですね(´∀`)

