--.--.--




2007.10.20

19871020['07]

October 20,

F U M I T O HAPPY BIRTHDAY!!!!


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-



ふみと誕生日おめでとう!
やっとハタチですね。
これでお酒が飲めますね。
タッキーの飲み会について行けますね。

アクロ部のリーダー(赤レンジャー)として、
華麗なアクロとダンスでファンを魅了して、
モノマネで笑いとって、
コンで喋って叫んで、
他の誰よりキラキラしてる、
そんなアイドル★フミキュンでいてください。


またいずれ、会いに行きます。
ふみとのエネルギーもらいに行きます。


エビがはやくバック卒業できますように!
ふみとがもっともっと輝ける場が広がりますように!

郁担、心の叫び。

2007.09.25

平成跳

え、ちょ。

平成ジャンプってマジデビューなんですか?
期間限定とかじゃなくて?


え、ちょ、メンバー誰だっけ。
藪と光と有岡と高木とイノちゃんと、
裕翔と山田と知念と森本兄と岡本息子か。


下5人いらなくないか。
もっとじっくり育てればよくないか。
っていうかここにきてヤー 解 体 ですか!!
びっくりするわ。




え、本気デビューなんですかこれ?

2007.08.22

奴は乙女をハァハァさせる術を心得ているようだ

そういやこんなんあった。


チョコレートの百識のときのフジガヤ君が行ったロケね。
あの例のチョコレート風呂入浴のアレね。


大冒険のMCで、

「なんかプロデューサーの人に『セクスィな感じでやってください』って言われたんだよ!」

とかいう言い訳をフジガヤ君がしていたことを百識を見てて思い出しました。



ハァ…わたしはまんまとプロヂューサーの策略にはめられたわけね。
あの興奮を返せ!どちくしょうがあぁぁああ(つーか興奮したのかよ)(というツッコミはなしでお願いします)

2007.08.20

お台場は人口密度がやばいですね

18日に「ジャニーズJr.の大冒険!'07@メリディアン」に行ってきたんですけども、

まあお台場今冒険王やってるしフジテレビ周辺なんてもう人うじゃもじゃしてるんだろうなと思ってたらビックサイトのほうがよっぽど人多くてなんじゃこりゃきもぉおおいと思ったらアレ夏コミやってたんだね!



あっ珍しくコンの感想とか一切書かなかったけど、とりあえず郁人がイケメソすぎでした(・∀・)
ヶ谷の前髪が変わってたのは気のせいじゃありませんでした。
けっこう良席で山田君と知念くんといのちゃんと有岡がものすごい近くて、みんなテレビで見るより可愛かったよお肌がきれいだったよ若いっていいね平成はいいね!
北山もすげー近くきたけどあいつはなんか腰ふりすぎで正直引いたよ!きもちわりい!
あと郁人と五関君と藤ヶ谷も近く通った気がしますがあんまりよく覚えてません(えー)

やっぱ滝つ魂のほうが楽しいわー

2007.08.10

やっぱ翼派

タモステ見た!?
げろやべーな!!千手観音超かっけー!
ちなみに下から二番目の手が郁人です(どうでもいい情報)
バックにエビつくと思ったんだよね!でもちょっと人数多すぎだフット2いらねーとか思ったのは秘密


翼髪短くなっててかわいかった(o´∀`o)
ものすごいかわいかった©そしてかっこよかった。
去年のクリ魂のときもこんぐらいだったっけね。
翼はこんぐらいの長さがいいと思います!
郁人も髪きってましたねちょっとだけ。これ好きだぜ!
塚ちゃんもすげー短くしてかっこよくなってたね。こんなに短いの初めて見たかも。ワイルド塚ちゃん!
あとあと世田谷雑司ヶ谷藤ヶ谷がなんかマイナーチェンジしてた気がするんですが気のせいかな?
なんか前髪がひどく微妙だったような・・・
0:10から1:9になってたような・・・
ちょっと激しく動きすぎててよくわかんなかったよ。



シングルベスト10でPerfect-Actionが10位だったのはスルー。

