--.--.--




2007.08.26

トライディスガンフォーム!

今日で夏休みも終わりなのに課題が終わってないのにどう考えてもそんな暇ないのにこんなん作ってました。


ガンフォームの歌詞(パート別)


PDF形式なのでだうんろーどしてつかってください(・∀・)
みんな、カラオケでうたうんだ!!
ただ自力で聞き分けてんのであってるかわかんないけどね!



■■■



ってウォオーイ!!!!

来週の電王、敵イマジンの声は鳥海浩輔と関智一だってよ(ウホォ!!)
アントホッパーイマジンっつって、アリとキリギリスが兄弟…的な。

どんだけぇー!!

鳥海と関さんと関さんと鈴村と遊佐とてらそまさんって!!
電王どんだけおいしいの!すげーな!
あっていうか泰衡と九郎・・・(うしし)

Posted at 12:41 | 特撮 | COM(0) | TB(0) |
2007.08.05

レツ鬼萌だぜ…!!

ちょっ、ゲキレンジャーの新キャラなんだけどさァァア!!!!

あのロンっていう奴なんだけどさ…
川野直輝ってさ…
あの、昔ジャニィィイズにいましたよね?
あの、あの川野直輝ですよね?
あのあのあの昔怪談トリオつってタッキー&翼&川野で「怪奇倶楽部」やってたあの子ですよね?なんか気づいたら事務所やめてたあの人ですよね?


(((゚Д゚ ;;))))

ウ、ウワァー!!!!


いや、他のプロダクションで俳優活動とかやってるってのは知ってたけど。
まさかスーパーヒーロータイムでお目にかかるとは思わなんだ!
いやん、ゲキレンジャーちゃんと見なきゃ。(毎週見てるけど)



レツのお兄さんかっこよいね。
チェックチェック。

ちょっと、ゲキレンジャーのDVDかりてこようかしら最初のほう。
ていうかDVDもう出てるのかしら?
あ、パーフェクトアクション借りてこよう。

Posted at 22:13 | 特撮 | COM(0) | TB(0) |
2007.07.08

同時上映『モモタロスのなつやすみ』

ななななななななァアァアントゥォオオオ!!!!



劇場版電王ゲストイマジンの声に萩野さんが!!(浅倉威/仮面ライダー王蛇役)


つーか劇場版、ゲストイマジン4体もいんのかよw
やばいぞこれは声が楽しみすぎるじゃないかー!
あーでも変に芸能人とかから抜擢されてたらイヤだな…

ちなみに萩野さんは俳優さんですがとってもすてきなハスキーヴォイスでこれまでにいくつもアニメの声などやっておられますので心配ナッスィンだぜ(・∀・)









あーキャンプ行きたくねえ(゚Д。)

Posted at 00:15 | 特撮 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.26

ウィスキーはいりまーす

『スポ★カジ Golden!』



ショットバーキャッチ見た!?
バーテンコスとか素敵すぎだよおまいら!!
一番かわいいのは健くんだけど似合ってるのは万平くんだとおもった。

優一くんのリアクションがいちいち楽しすぎw
桜井侑斗かわいいよね。

万平くんはかっこよかったですねー
さすが技巧派レツ!優一くんといいなんか役柄がでてておもしろかった。
万平くんの前髪が好きです。

健くんのコメント「ゲキレンジャーには負けられない」のときの声が妙に渋くてウケた。松田賢二ぐらい渋かった。笑




最近ゲキレンジャーの変身ポーズを習得しました。わら

Posted at 20:59 | 特撮 | COM(0) | TB(0) |
2007.06.24

バット・リーはシャア

ゲキレンジャーのOP見てたらなんかすごいことに気づいてしまった。



 バエの声
   石田 彰



ええええええ






きょうも万平くんがかわいかったです。



■■■



デンライナーってお風呂あるんだ。笑

Double-Action Gun Formカッコイイっすね!
中村優一くんが素敵。

デンライナーのイマジンズはかわいすぎ。





劇場版電王には三木眞が出るんだな。



■■■



『仮面ライダー電王 エンディングテーマ集(仮)』
8月1日発売予定/avex/1,890円



Double-Action全部収録だそうで。

買 う し か ね え !!



Posted at 14:20 | 特撮 | COM(0) | TB(0) |
