--.--.--




2010.12.11

テニフェス

体のチケット確保!!
2Fだけどなかなか良席そう。アリーナは近いけど疲れそうだからスタンドのほうがいいよね

Posted at 12:43 | 普通の日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.28

ミュ

いまさらだけどテニミュの魅力に気付き始めた。

関東氷帝あたりからちょいちょい見てるけど、だんだんクオリティが上がっていくのがおもしろい。個人的に青学は三代目がいちばん好きです。

しかし立海と四天宝寺の再現率…ハンパネェ。

Posted at 23:38 | 普通の日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.11.22

生存確認

ブログの存在忘れてた。忘れていた、このブログの存在を。

みくすぃはアプリとつぶやきのみ稼働してるけど。
子供のころから日記とか書けなかったからな…
成人しても無理なもんは無理のようだ。


近況。
しゅうかつはじめないと!と思いつつ二カ月が過ぎた!やらないと、と思ってはいるが、体が動かないんだ(そんなばかな)
つうか、正直就活どころじゃないんだよ進級の方があぶないんだよ!ぎりぎりだよ!一年留年したのになぜ単位ギリギリなんだ…あの頃何してたか全然思いだせない。思い出せないんだ…
やる気はあるんだけどな。いや、ないけど、なくもないくらいはある。あるような気がする。ないわけではない、が一番正しいかも

保健室の死神のフジくんが自分すぎてせつない…
ほんと今週の話とか身につまされるおもいでしたよ

自分の将来の夢、ねーなんだろ。昔からこれになりたい!って強くおもうようなものってなかった気がする
うん、まあなかったよねおそらく、思い出せないってことはなかったんだな。
今はなんだろな、自分が生活する金ぐらいは自分で稼いでそれを一部趣味に投じるくらいの余裕もあるそれなりな大人になりたいかな。

とりあえず1月のテニフェス2011に行きたいかな。
学校の年間予定表見てたらなんとラッキ↑ーなことに1月22~25日まで大学の受験があるから臨時休校だってさ、どうしよう。すげー行きたい。だれか、一緒に行きませんか?

学校いかないと。
一回でも休んだら単位落とす必修科目を月曜1限にもってくんなばかやろおおおおおお

Posted at 22:51 | 普通の日記 | COM(2) | TB(0) |
2010.02.25

ああああああ

新発田行きの電車なんてなくなればいいのに!!








(↑乗り間違えた)

Posted at 18:10 | 普通の日記 | COM(0) | TB(0) |
2010.02.25

交通安全(≦)吾身第一

2週間ほどまえから原チャに乗り始めました。

念願のzoomerです。高校生のときから憧れていたzoomerです。某マスクドライダー龍騎の主人公な真史クンが作中で愛用しておりそれを見て「コレ私も乗りた(ry
そんなzoomerです。

うん、しかしアレだね…
デザインおされだしタイヤ太くて安定してるし、実は原チャの教習受けたことない(←)ペーパーの私でも安心の設計なんですが、

傍から見ると思った以上にゴツイね。

カラーがカーキなんでなおさら。
私のように可憐で儚げな乙女には不釣り合いというかギャップというかむしろギャップ萌えを狙おうかなとか、
とりあえず、
譲ってくれた友人に「似合わない」と言われた意味がよくわかりました。

ふと気付いたんだが女でzoomer乗ってる人って見たことないや!

あ、これから帰省しまーす(おま

Posted at 06:49 | 普通の日記 | COM(0) | TB(0) |
